まだ現役、CANON EOS D60♪:しんたまPhotography:So-netブログ
SSブログ

まだ現役、CANON EOS D60♪ [CANON EOS D60]

2718389

Model:Canon EOS D60
ShutterSpeed:1/125 秒
Aperture:f2.8
Lens:90 mm
FocalLength:90 mm
ISOSpeed:100
ExposureBias:0.5

 

一眼デジカメが登場して、次から次へと、最新機種が登場してるなかで、しんたまゎ、化石D60だぜ。。。でも、あんまり気にしてない。。ぶっ壊れるまで使うぜ!

オレは写真を撮ることが好き。カメラの機種なんてどうでもいい。I LOVE PHOTOさっ♪

ホントは、お金ないだけっす。。。


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

がぁこ

EOSでもD60ってあるんですねぇ~@@
そうそう機種じゃないと思いま~す(´ー`)ノ
なんちてw
この直立してる綿毛ちゃん、すごいーー!
グリーンの背景がぴったりですね☆
マクロ90mm、、、やっぱりいいですねぇー(>v<*)
by がぁこ (2009-04-26 01:32) 

kmaeda16

はじめまして。
D60、未だに現役すごいですね。
次の10Dを持ってますが
たまに使ってあげないとですね。
by kmaeda16 (2009-04-26 10:15) 

しんたま

がぁちゃんと同じD60。
一眼デジが出始めのころのプロ用じゃなくて、普及機として出たやつ。
それでも当時、30万円もした。。。
がちゃんゎニコン、オレキャノンだけど同じD60つながりということで、よろしく!!


by しんたま (2009-04-26 10:15) 

しんたま

>kmaeda16さん。
ありがとうございます。
10D欲しかったっす。
いま、安くて高性能なのが出てますが、浮気しません。

by しんたま (2009-04-26 10:22) 

Greenmen

でも、その心意気かっこいいです!
カメラも好きだけど、写真撮るのが好きなんだって叫びたい(」゚□゚)」
by Greenmen (2009-04-26 16:43) 

ブラザーボブかきもと

I LOVE PHOTO!Σ(゚Д゚)いい言葉デス☆古くてもいい写真は撮れるんです☆
by ブラザーボブかきもと (2009-04-27 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の一枚風の強い日でした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。