名古屋の街を切取り:しんたまPhotography:So-netブログ
SSブログ

名古屋の街を切取り [CANON EOS D60]

2776269
Model:Canon EOS D60
ShutterSpeed:1/45 秒
Aperture:f5.6
Lens:16-35 mm
FocalLength:35.0 mm
ISOSpeed:100
ExposureBias:+0.0

 

今日は名古屋の街をご案内します。

名古屋で迷ってしまったら、とりあえずここへ。。

 

2776270
Model:Canon EOS D60
ShutterSpeed:1/500 秒
Aperture:f5.6
Lens:16-35 mm
FocalLength:35.0 mm
ISOSpeed:100
ExposureBias:+0.0

 

 

2776271
Model:Canon EOS D60
ShutterSpeed:1/125 秒
Aperture:f5.6
Lens:16-35 mm
FocalLength:35.0 mm
ISOSpeed:100
ExposureBias:+0.0

 

 

2776273
Model:Canon EOS D60
ShutterSpeed:1/250 秒
Aperture:f9.5
Lens:16-35 mm
FocalLength:16.0 mm
ISOSpeed:100
ExposureBias:+0.0

 

 

2776272
Model:Canon EOS D60
ShutterSpeed:1/250 秒
Aperture:f5.6
Lens:100-400 mm
FocalLength:100.0 mm
ISOSpeed:100
ExposureBias:+0.0

 

最近の名古屋は落書きが多くなってきました。。。


nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 7

がぁこ

最初のは新宿かと(笑)
にゃ~ごやにも無料案内所ってあるんですねぇ~w
ぐるぐるのモザイク模様のビル、すごいアートな感じのデザインでかっちょいい☆
とかっていいつつにゃ~ごやって一度も行ったことないっす。。(´ー`A;)
3枚目、落書きなかったらチャリンコとレンガがいい感じなのにねぇ~(>.<)
by がぁこ (2009-05-02 01:47) 

しんたま

>がぁちゃん
ぜひにゃ〜ごやに来てください!!
ボクは案内所で待ってます。
by しんたま (2009-05-02 02:10) 

moz

名古屋にも落書きあるんですね。
でも、何となくいい感じです。バベルの塔~~ ^^
by moz (2009-05-02 12:11) 

Greenmen

最初のドキッとしますねw
くびれが艶かしい(*´д`*)
名古屋には行ったことないですけど、
散策したら楽しそうですねー!
ひつまぶしも食べたい(笑)
by Greenmen (2009-05-02 15:20) 

うさこ

コメントありがとうございました(*^^)

ビル素敵な形していますね~名古屋は行ったことがないので、
ブログを読んで思いをはせます☆

また、遊びにきますね~よろしくお願いいたします(@^^)/~~~
by うさこ (2009-05-02 17:06) 

ブラザーボブかきもと

名古屋は行ったことないですね|д゚)ミソカツ食べたいです☆
by ブラザーボブかきもと (2009-05-03 00:42) 

しんたま

>mozさん
あの塔は、コンピューター専門学校HAL名古屋校で、スパイラルタワーといいます。普段は、砂嵐に隠されて見る事ができません。

>Greenmenさん
ひつまぶしで有名なのは、創業明治6年「蓬莱軒」。ふつまぶしより女将が有名です。
案内所で待ってます。

>うさこさん
ありがとうございます。
よろしくおねがいします。

>ボブさん
ぜひ、なごや飯食べにきてください。
案内所で待ってます♡
by しんたま (2009-05-03 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LOMO LC-Aで切取り野生動物。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。