今日も雨。。:しんたまPhotography:So-netブログ
SSブログ

今日も雨。。 [CANON EOS D60]

2806038
Model:Canon EOS D60
ShutterSpeed:1/350 秒
Aperture:f2.8
Lens:90 mm
FocalLength:90 mm
ISOSpeed:200
ExposureBias:1.0

 

今日も雨。。

しばらく、写真とれなさそうなので、在庫でいきます。

チューリップですが、気がついたら茎ばっかり。

 

 

2718392
Model:Canon EOS D60
ShutterSpeed:1/125 秒
Aperture:f2.8
Lens:90 mm
FocalLength:90 mm
ISOSpeed:100
ExposureBias:1.0

 

 

2755311
Model:Canon EOS D60
ShutterSpeed:1/250 秒
Aperture:f2.8
Lens:90 mm
FocalLength:90 mm
ISOSpeed:100
ExposureBias:0.5

 

週末は晴れそうなので、たくさん写真撮りに行こっ!


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 8

がぁこ

根元狙いのチューリップって可愛いですよね♪
ワイングラスみたいな雰囲気♪
さっき雷鳴ってましたよぉ~(;∀;)

by がぁこ (2009-05-08 15:49) 

kmaeda16

チューリップ、
私も根元狙って撮りますが
腰痛くなるので、おじさんには
辛い体勢です(笑)
by kmaeda16 (2009-05-08 18:48) 

しんたま

>がぁちゃん
いつもありがとうございます。
ボクは雷がきらいです。

>kmaeda16
じつは、ボクもおじさんです。

by しんたま (2009-05-09 01:00) 

kelly

こんにちは~
どのチューリップも魅力的な取り方ですね♪
勉強になりますぅ~
by kelly (2009-05-09 10:38) 

Yuki

こんにちわ!
ちゅーりっぷのヒップラインという感じのアングル、素敵ですね!
チューリップのすっきりクッキリ感が出ていてキレイです♪
何度かお越しいただいていながら、コメントできずにスミマセンでしたー。

by Yuki (2009-05-09 13:48) 

nstyle

いいですね~。90mmマクロ。やわらかな感じがたまりません。
私も次はこれがほしいな、と思っています。
by nstyle (2009-05-09 18:41) 

しんたま

>kellyさん
ありがとうございます。
とんでもございません。
ボクは勉強がキライです。。


>Yukiさん
とんでもございません。
ボクはいつも一方通行の片思いばかりですから。


>nstyleさん
90mmマクロ好きですね〜♪
いいですよぉ〜!次の記事はマクロでいきます!
ボクはやわらかな白い肌がたまりません。


by しんたま (2009-05-09 22:53) 

Greenmen

チューリップの花から茎へのラインがセクシーで美しいですね♪
うっとりしちゃいます(*´∀`*)
by Greenmen (2009-05-12 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。