発光、2003年:しんたまPhotography:So-netブログ
SSブログ

発光、2003年 [CANON EOS D60]

2891288
Model:Canon EOS D60
ShutterSpeed:1/6 秒
Aperture:f4.5
Lens:16-35 mm
FocalLength:16 mm
ISOSpeed:100
ExposureBias:0.0

 

ちょっと、仕事が忙しいので写真もゆっくりとれましぇん。。

2003年の写真です。

2891289
Model:Canon EOS D60
ShutterSpeed:1/30 秒
Aperture:f5.6
Lens:100-400 mm
FocalLength:235 mm
ISOSpeed:800
ExposureBias:0.5

 

 

2891290
Model:Canon EOS D60
ShutterSpeed:1/15 秒
Aperture:f2.8
Lens:16-35 mm
FocalLength:16 mm
ISOSpeed:800
ExposureBias:0.0

 

 

手抜きです。。


nice!(32)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 13

Q

2枚目大好きです☆
色合いの温かさと機械的な人の影。いい共演ですね~!
by Q (2009-06-05 07:10) 

Yuki

トンネルが、異次元へ繋がっているような感じに見えました。
メーターの写真も、虹色で綺麗ですね~。^^
by Yuki (2009-06-05 10:02) 

がぁこ

一枚目ものすごいシャープでかっちょいい~☆
トンネルの中のスローシャッターってこんな風になるんだぁ~って
しみじみ見ちゃいました(^-^*)
過去の写真でもこんなに素敵なんだもん、手抜きじゃないですよ~☆

by がぁこ (2009-06-05 13:03) 

s-img

吸い込まれて行きそうですね :-)
by s-img (2009-06-05 21:33) 

y-tanaka

ご訪問有難うございます、二枚目好きです、
一枚目、運転しながら? 左ハンドルの助手席?
by y-tanaka (2009-06-06 05:07) 

しんたま

>Qさん
ボクは2枚目です。
ありがとうございます。

>Yukiさん
ボクは異次元の友達がいます。

>がぁちゃん
そんなに見ちゃヤ〜ダぁっ!
広角もいいよ♪

>s-imgさん
ボクは吸い込まれてまだ帰ってこれません。。

>y-tanakaさん
高速道路だったので、助手席です。
右ハンドルですが。。。
by しんたま (2009-06-06 07:21) 

hidens

メーターだけで回りに何も映りこんでいないのがいいなぁ。
色が綺麗ですね。

by hidens (2009-06-06 12:01) 

jon_bovi

僕も二枚目ですが(笑)、このエントリーの2枚目に「やられた!」って感じです。
夜をこんなイメージで撮ってみたくなりました!!。
by jon_bovi (2009-06-06 20:04) 

Greenmen

2枚目かっこいいですね!
1枚目もズギューンとワープしているようみたいでいいなぁー
手抜きだなんて、思えない素敵な写真たちじゃないですかー(^-^*
by Greenmen (2009-06-06 23:36) 

ブラザーボブかきもと

バニシングポイントに向かってΣ(゚Д゚)ますね☆かっこいいっす
by ブラザーボブかきもと (2009-06-08 01:17) 

misaboo

宇宙っぽい。
すごい早さで走ってみたくなります。
(自分で運転できたらいいけど、、、ペーパーだしな)
by misaboo (2009-06-08 09:50) 

しんたま

>hidensさん
当時新車で買ったのがうれしくて撮りました。
もう6年経ちました。。

>jon_boviさん
夜はおまかせくださいにゃん!

>Greenmenさん
わーぷして過去の自分に警告をしてきました。

>ブラザーボブかきもとさん
ボクはよくかっこいいって言われます。

>misabooさん
ボクは宇宙人です。


by しんたま (2009-06-08 23:59) 

masugi

わー、最後の一枚、美しいですねえ☆
by masugi (2009-06-10 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。