GRDⅡ+チャリ:しんたまPhotography:So-netブログ
SSブログ

GRDⅡ+チャリ [RICOH GR DIGITALⅡ]

3089265
Model:GR DIGITAL 2
ShutterSpeed:1/52 秒
Aperture:f5.5
Lens:
FocalLength:5.9 mm
ISOSpeed:100
ExposureBias:-1.0

 

お散歩では飽き足らず、チャリで名古屋の街を疾走!

行動範囲が広がるぜ。。

 

 

3088958
Model:GR DIGITAL 2
ShutterSpeed:1/2 秒
Aperture:f4.8
Lens:
FocalLength:5.9 mm
ISOSpeed:154
ExposureBias:-1.3

 

 

3088957
Model:GR DIGITAL 2
ShutterSpeed:1/32 秒
Aperture:f4.8
Lens:
FocalLength:5.9 mm
ISOSpeed:119
ExposureBias:-1.3

 

 

3088955
Model:GR DIGITAL 2
ShutterSpeed:1/270 秒
Aperture:f4.8
Lens:
FocalLength:5.9 mm
ISOSpeed:100
ExposureBias:-1.0

 

 

3088954
Model:GR DIGITAL 2
ShutterSpeed:1/104 秒
Aperture:f4.8
Lens:
FocalLength:5.9 mm
ISOSpeed:100
ExposureBias:+0.3

 

他にも写真たくさん撮ったけど、

気づいたら、お姉たまの写真ばっか。。

チャリで追っかけて撮影。

もうヘンタイです! ハァハァ♪

 


nice!(84)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 84

コメント 18

いそろく

フェルメールですね!
思わずあの、ブルーの色を想像してしまいます。

by いそろく (2009-08-17 06:30) 

yoriko

素敵な写真たちですね^^
特に1枚目映り込んだビルが良い感じです^^
3枚目4枚目もカッコイイですね!
by yoriko (2009-08-17 07:11) 

Q

ハァハァ♪と書くことでヘンタイ度がUPしてます。
by Q (2009-08-17 08:16) 

こうちゃん

あはは、同じで砂ぁー。ハァハァ(笑)
by こうちゃん (2009-08-17 08:18) 

mimimomo

おはようございます^^
こう言う写真が写せるようになりたいですね~
チャリは乗れないけれど、わたくしが走ると・・・イケメンばっかりだったり・・・(__ 婆様の言う事じゃないわ・・・
by mimimomo (2009-08-17 08:25) 

cjlewis

GRDⅡ+チャリってのが、いいなあ。
by cjlewis (2009-08-17 08:58) 

arese-23

お姉たまの写真、フェルメール以降は。。。
by arese-23 (2009-08-17 20:20) 

しんたま

>いそろくさん
何気ない日常を名作にしてしまうフェルメールです。
写真も同じではないでしょうか。。

>yorikoさん
ボクもかっこいいですよ♡

>Qさん
あたたかいお言葉ありがとうございます。
とても励みになります♪

>こうちゃんさん
仲間ですね♡

>mimimomoさん
ボクもイケメンの男子をみると
頬が赤らんでしまいます♡

>cjlewisさん
街には被写体が沢山あるので
自転車が一番いいですね☆

>arese-23さん
ぐふふ、期待しててください
arese-23さんも好きですね〜♡





by しんたま (2009-08-17 21:53) 

tanaka

先日は、お声かけていただきありがとうございました、
写真素敵ですね、
素晴らしき写真LIFEを!!
by tanaka (2009-08-17 23:06) 

しんたま

>tanakaさん
先日は、突然ですみませんでした。
まさか、プロの方とは。。
シロウトの写真なんで、
恥ずかしいです。。
by しんたま (2009-08-17 23:58) 

kissako

チャリを買うと、こんな素敵な写真が撮れるんですね!
思わず購入を考えてしまいます。

by kissako (2009-08-18 01:52) 

moroq

私はE-3+チャリです!
GRD2ほど機動力はありませんが^^
by moroq (2009-08-18 02:09) 

BNR32

念願のGRDⅡ買いました。
撮り方、また参考にさせていただきます。
お手本のようないいブログありがとうございます。
by BNR32 (2009-08-18 02:32) 

ciscokid

何かに一生懸命になれるって素晴らし・・・・
と思いますよ。
by ciscokid (2009-08-18 05:43) 

**NAO**

私も休みの日はよくカメラを持ってチャリで出かけます^^
でもデジイチなので重いですw

GRⅢが欲しいです~

写真どれもアートですが
やっぱ女の子の後姿が一番アートですねww
by **NAO** (2009-08-18 17:17) 

テスベロ

お久しぶりです。
>気づいたら、お姉たまの写真ばっか。。
そう、それが正しいヘンタイと言う物です!(笑)
by テスベロ (2009-08-20 08:58) 

がぁこ

スタイルいいおねぃさん見ると撮りたくなるよねぇ~(*´д`*)ハァハァ・・
チャリ大活躍~~
一枚目のは映り込み?
綺麗~~♪(∧_∧)
by がぁこ (2009-08-20 15:52) 

しんたま

>kissakoさん
チャリ買いましょう!

>moroqさん
先を越された感がくやしいです。。

>BNR32さん
GRDⅡかいましたか!
ガンガンおねーたま撮って下さい!

>ciscokidさん
一生懸命におねーたま撮ります!

>**NAO**さん
また、先を越された感が、、
みなさんやってますよね。。。
GRDⅢ行きましょう!

> テスベロさん
あたたかいお言葉ありがとうございます。
とても励みになります♪

>がぁこさん
がぁこちゃんスタイルいいんじゃないのぉーー
おじさんが撮ってあげるよぉーー
さあ。。。。

暴走してしまいました。。

映り込みでございます☆



by しんたま (2009-08-21 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アート#3GRDⅡ+チャリその2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。