アート#4:しんたまPhotography:So-netブログ
SSブログ

アート#4 [アート]

3119271
Model:GR DIGITAL 2
ShutterSpeed:1/23 秒
Aperture:f4.8
Lens:
FocalLength:5.9 mm
ISOSpeed:176
ExposureBias:+0.3

 

身近に、あーと。

 

3119230
Model:GR DIGITAL 2
ShutterSpeed:1/45 秒
Aperture:f5.5
Lens:
FocalLength:5.9 mm
ISOSpeed:100
ExposureBias:-1.7

 

 

3119273
ShutterSpeed:1/930 秒
Aperture:f5.5
Lens:
FocalLength:5.9 mm
ISOSpeed:100
ExposureBias:-1.7

 

 

3119274
Model:GR DIGITAL 2
ShutterSpeed:1/20 秒
Aperture:f4.8
Lens:
FocalLength:5.9 mm
ISOSpeed:238
ExposureBias:+0.0

 

 


nice!(100)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 100

コメント 17

emu310

身近“アート”ってあるものですね。
それにする、“目”がなければ駄目ですけど。
感じる“センス”も、ですね。
by emu310 (2009-08-28 05:42) 

sira

アートですね~
特に一枚目みたいなシーンは大好きです。
by sira (2009-08-28 07:05) 

がぁこ

あやぁ~やっぱりi phoneは絵になるなぁ~~(>v<*)
ドットの中にドットがある一枚目、めっちゃ素敵~☆
by がぁこ (2009-08-28 09:25) 

こうちゃん

あーと・おどろく、ためごろ~~です。^^*
by こうちゃん (2009-08-28 11:10) 

Takashi

身近なものをこのように切り取る視点が欲しいです^^
by Takashi (2009-08-28 12:28) 

jon_bovi

上手いな~~~。
陰影の魅力も感じました!!^^
by jon_bovi (2009-08-28 18:06) 

chika_kun

ほんとiPhoneが絵になってますねぇ。ナイスです!
僕も欲しいのですが、iPod touch持ってると意味ないですからねえ・・・。


by chika_kun (2009-08-28 21:49) 

BNR32

携帯とtouchを統合してiPhoneにしようかと思う今日この頃、iPhoneに目を奪わてしまいました。
機種変してこようかな( ^ω^)
by BNR32 (2009-08-28 23:27) 

gyaro

前記事のモノクロふくめて、カッコいいです☆

by gyaro (2009-08-30 12:54) 

**NAO**

身近なモノをこんなにかっこよく撮れるなんて!
私もiPhone持ってて何度も撮ったことありますが
こんなかっこよく写ったことないです^^;

1枚目すごい好きです^^
by **NAO** (2009-08-30 23:50) 

Ranger

どれもカッコいいアートだね!
by Ranger (2009-08-31 12:03) 

御心

1枚目凄く格好いいです♪
他の写真もアートです!
撮る人のセンスを感じさせます^^
by 御心 (2009-08-31 12:53) 

LUCKY13

NICEありがとうございます。
1枚目の写真は簡易駐車場の1Fで撮影したものですか?

幻想的でありながら、機械的な香りもしたものですから。
今後も参考にさせていただきます。
by LUCKY13 (2009-09-01 11:25) 

mimimomo

おはようございます^^
いつもありがとうございます♪
こう言う写真を写せる感性が欲しいmimimomoで~す^^
by mimimomo (2009-09-02 04:57) 

hidens

無駄が無く、美しい画像、凄いですね。そのまま商品のパンフに使えると思います。
by hidens (2009-09-02 08:05) 

mtanclub

アートですねぇ、素敵です。
コンソールのメタルな感じいいなぁ~
by mtanclub (2009-09-03 12:41) 

しんたま

>みなさんへ

たくさんのコメント&niceありがとうございます。
感謝してます♪

写真撮る暇がないです。。トホホ。。
by しんたま (2009-09-05 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GRDⅡ+チャリその2CLUB DIAMOND HALL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。