Canon EOS Kiss X3:しんたまPhotography:So-netブログ
SSブログ

Canon EOS Kiss X3 [昆虫]

3189140
Model:Canon EOS Kiss X3
ShutterSpeed:1/256 秒
Aperture:f2.8
Lens:60 mm
FocalLength:60.0 mm
ISOSpeed:オート
ExposureBias:+1.0



じゃーん!Canon EOS Kiss X3に60 mmマクロで

実は、フォトフレンドに借りました。





3189138
Model:Canon EOS Kiss X3
ShutterSpeed:1/197 秒
Aperture:f2.8
Lens:60 mm
FocalLength:60.0 mm
ISOSpeed:オート
ExposureBias:+1.0





クリクリオメメがちょーかわいい♪




nice!(89)  コメント(17)  トラックバック(1) 

nice! 89

コメント 17

moz

アゲハチョウ、とっても可愛い顔しているんですね。 ^^
by moz (2009-09-22 07:23) 

kimiko

ほんとうにストローでちゅーちゅー吸ってるみたいですっ♪
蝶々さんてアップで見ると、お顔の半分お目めで凄いカワイイのね~(^-^*)

by kimiko (2009-09-22 07:44) 

yoriko

うわぁ~綺麗☆
1枚目お見事ですね!!
大きなオメメもホントに可愛いな♪
2枚目のちょっとタレメさんなのも可愛い!
素敵な写真ですね^^
by yoriko (2009-09-22 07:49) 

こうちゃん

セセリちゃん、目が可愛いですね。
by こうちゃん (2009-09-22 08:57) 

LUCKY13

こんにちわ
みなさんの昆虫&花写真見てると私も挑戦しようかなと、
いう気持ちになります。
by LUCKY13 (2009-09-22 15:18) 

jon_bovi

クリクリオメメがちょーかわいいですよね♪ ^^)v
by jon_bovi (2009-09-22 20:31) 

**NAO**

60mmマクロってタムロンの?良いなぁ(*´艸`*)

あぁぁぁ・・・
おめめめっちゃ可愛い~^^

by **NAO** (2009-09-22 22:12) 

御心

息をのむ瞬間のカットですね^^
オメメが可愛くて、恋しそうですw
by 御心 (2009-09-23 14:30) 

がぁこ

ほらほら~~
やっぱり綺麗に撮ってるじゃん~~( ´ー`)σ)Д`)
ってあれ?X3も借りたの?
シーズン終わり間際だけど昆虫カテゴリー増やしていってね~~☆
by がぁこ (2009-09-23 16:04) 

ryubi-gentoku

ご訪問ありがとうございました☆
自分には撮れない写真なので、尊敬します!

また遊びに来てくださいね。
by ryubi-gentoku (2009-09-23 19:27) 

*Hossy*

かわいいおめめですネ。
蝶のかわいさ満点の写真ですね。かわゆい♪

by *Hossy* (2009-09-23 20:44) 

るる

この蝶さんとは何だか気が合いそうです。
何でしょう、この不思議な感覚は・・・
by るる (2009-09-23 21:54) 

テスベロ

クリクリ可愛いですね!
んん~~、マクロが欲しい。
by テスベロ (2009-09-24 00:00) 

しんたま

>みなさんへ

いつも、nice!&コメありがとうございます。

nice!押し逃げばかりですみません。






by しんたま (2009-09-25 00:45) 

emu310

一枚目、気品のある女王様。
二枚目、一生懸命仕える若い衛兵。
そんな感じがしました。
爽やかで綺麗な写真ですね。
by emu310 (2009-09-25 01:04) 

nstyle

x3の60mmって、純正ですか、タムロンの新製品ですか。
やさしい感じの色合いが素敵ですね。
by nstyle (2009-09-25 12:18) 

Ranger

蝶の目がかわいい^^
すごい綺麗なフォトたちですね
by Ranger (2009-09-25 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。