ギンナンの里 黄葉まつり:しんたまPhotography:So-netブログ
SSブログ

ギンナンの里 黄葉まつり [RICOH GR DIGITALⅡ]

3382098
Model:GR DIGITAL 2
ShutterSpeed:1/410 秒
Aperture:f3.9
Lens:
FocalLength:5.9 mm
ISOSpeed:100
ExposureBias:+0.0

 

みなさんこんばんは☆

先週、愛知県稲沢市の祖父江町のイチョウ、「黄葉まつり」に行ってきました。

銀杏の実をじっくり観察する事ができましたが、見た目はフルーティーな感じですが。。

臭かった^^

若い男女のカップルがロマンティックなイチョウのトンネルを「オぇ〜!くせー!」。。

とても和やかな雰囲気でした♪

 

3382099
Model:GR DIGITAL 2
ShutterSpeed:1/250 秒
Aperture:f3.9
Lens:
FocalLength:5.9 mm
ISOSpeed:100
ExposureBias:-1.0

 

 

3382100
Model:GR DIGITAL 2
ShutterSpeed:1/760 秒
Aperture:f3.9
Lens:
FocalLength:5.9 mm
ISOSpeed:100
ExposureBias:-1.3

 

 

3382101
Model:GR DIGITAL 2
ShutterSpeed:1/570 秒
Aperture:f3.9
Lens:
FocalLength:5.9 mm
ISOSpeed:100
ExposureBias:-1.3

 

 

見てくださってありがとうございます。

 


nice!(95)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 95

コメント 15

mimimomo

こんにちは^^
確かに・・・ギンナンの臭いは強烈ですよね^^
下から二枚目のお写真の雰囲気、好きです。
by mimimomo (2009-12-01 10:04) 

yoriko

銀杏の黄色は優しい色だなぁと思いました^^
どのお写真も素敵ですね☆
特に3枚目の陰影とても綺麗です^^
by yoriko (2009-12-01 10:21) 

Takashi

臭いは強烈ですが、美味しいんですよね。
by Takashi (2009-12-01 12:15) 

ポチタマ

こんばんは^^
写真だと とてもフルーティーですね!
このまま食べられそうです。
by ポチタマ (2009-12-01 17:21) 

がぁこ

落ち葉の間に木漏れ日が差し込んで綺麗だねぇ~
木のシルエットの長さが秋だな~(^-^*)
これだけ実が落ちてたら確かにくせぇ~わ~(笑)
銀杏の実ってシワシワでちょっとエロちっくだよね(* ̄m ̄)ププ
by がぁこ (2009-12-01 21:49) 

のこ

黄葉まつり,臭いのは難点ですが、
きっと綺麗なんだろうなあ(●^U^●)
by のこ (2009-12-02 06:41) 

hidens

においはあるけど美味しいんですよね~
by hidens (2009-12-02 07:56) 

yuuri

銀杏がかわいらしい~~
こんなに臭いのに^^:
モノクロがいいなぁ~
by yuuri (2009-12-02 08:57) 

LUCKY13

写真はきれいに美しく映ってるのに。
くさいのでしょうね。現場は(笑)特に2枚目は。
by LUCKY13 (2009-12-02 09:01) 

Ranger

ブログはにおい伝わらなくってよかった^^;
でも、銀杏の実大好き

イチョウの落ち葉の積もった陽だまり
凄く気持ちよさそうですね^^
by Ranger (2009-12-02 11:02) 

**NAO**

近所のイチョウもそうとうな臭いを発してますw
でも写真では爽やかで臭いも感じませんねww

絨毯のようになったイチョウが素敵です^^
by **NAO** (2009-12-02 16:02) 

イチロー

あのギンナンになるのが、なんか不思議ですね^^;

by イチロー (2009-12-03 07:40) 

御心

ギンナンの匂いが漂ってきそうな
お写真です♪そういえば、臭かったでしたっけ(´∀`;
ちょっと嗅ぎたくなってきましたw
by 御心 (2009-12-03 13:14) 

moz

イチョウの黄色いじゅうたんと木漏れ日、素敵です。 ^^
by moz (2009-12-06 14:58) 

あーちゃ

きれいですね。
銀杏 という漢字と風景とが、つながった気がします。
食べたいな♪
by あーちゃ (2009-12-06 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

GRDⅡ+チャリ#7アート#5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。