教会:しんたまPhotography:So-netブログ
SSブログ

教会 [RICOH GR DIGITALⅡ]

r0019587.jpg
Model:GR DIGITAL 2
ShutterSpeed:1/1230 秒
Aperture:f5.5
Lens:
FocalLength:5.9 mm
ISOSpeed:100
ExposureBias:-0.7

 

 

r0019592.jpg
Model:GR DIGITAL 2
ShutterSpeed:1/4 秒
Aperture:f4.8
Lens:
FocalLength:5.9 mm
ISOSpeed:154
ExposureBias:-1.3

 

 

r0019586.jpg
Model:GR DIGITAL 2
ShutterSpeed:1/32 秒
Aperture:f4.8
Lens:
FocalLength:5.9 mm
ISOSpeed:100
ExposureBias:-1.7

 

はろー。

今日の写真は名古屋市東区の布池教会。

とってもいい雰囲気で開放的な教会。一度覗いてみてください。

結婚式もできます。

三回目のバージンロードを歩くのもいいかな。。

うそぴよんヾ(°∇°*) オイオイ

 

先日、近くのとんかつ屋さんのトイレに、心温まる川柳が書いてありましたので、紹介します。

 

プロポーズ 

 

あの日に戻って

 

断りたい 。

 


 


nice!(88)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 88

コメント 25

メガネ君

海外かと思ったら国内ですか!素敵な教会ですね。
トイレの川柳気持ちがよくわかります。
by メガネ君 (2010-01-17 14:17) 

sira

構図いいですね~
光も色も活かされてますね^^
by sira (2010-01-17 14:52) 

pi-ro

どれも素敵な写真ですね~
特に3枚目が好きです!
by pi-ro (2010-01-17 16:58) 

thisisajin

わたしも!
by thisisajin (2010-01-17 17:40) 

八犬伝

凄く綺麗ですね!
by 八犬伝 (2010-01-17 17:49) 

Bon-Papa

本当に心温まる川柳ですこと^^


by Bon-Papa (2010-01-17 17:51) 

Greenmen

ご無沙汰しております!
すごく綺麗で荘厳な感じの教会ですね
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします☆
by Greenmen (2010-01-17 18:07) 

MIKUKO.

この川柳のように思っている人って、
一体どれくらいいるのだろう…って考えたら結構コワイかも^^;
そうならないのが一番なんですけどねぇ^^
by MIKUKO. (2010-01-17 21:44) 

がぁこ

ステンドグラスからの光が床に照らされて綺麗~~
やっぱり教会って厳かで幻想的な雰囲気がして好きだなー♪
一枚目の青空と教会のローアングルショットも素敵~
神棚あるけど礼拝も行く我が家(笑)
ワタシもお式は教会の予定~(* ̄m ̄)ププ
by がぁこ (2010-01-17 22:31) 

ゆか

こんばんは。
1枚目のマリア像の清廉な表情が美しいですね。
教会は美しいですよね〜。でも中々写真を撮る勇気が…^^;
ちょっと立ち入りにくいというか…神社のように開放的にして欲しいです。
ステンドグラスを通った光が床に映り込んでいる様も美しい^^*
by ゆか (2010-01-17 23:02) 

こうちゃん

抑え気味のブルーがいいですね。
by こうちゃん (2010-01-17 23:33) 

御心

こんばんは♪
教会の静寂な雰囲気が伝わってきますね。
神聖であって安らかな空気感が漂ってます^^
どの写真も素敵です~♪
・・・味のある大人な川柳ですねヾ(・ω・`;)ノ
断るって事はつまり・・・あれなんですよね^^;
by 御心 (2010-01-17 23:42) 

yoriko

わぁ~すごく綺麗ですね^^
ステンドグラスが床に映り込んでいて美しい☆
神聖な気持ちになりますね。
by yoriko (2010-01-18 09:00) 

mimimomo

おはようございます^^
お写真のことを忘れてしまいそうな・・・川柳ですね^^

三枚目も素敵ですがわたくしは二枚目も好き!^^
by mimimomo (2010-01-18 09:14) 

★まっと★

ふらりとたどりついたしんたまさんのブログ。
一枚目ではっとしました。
良く知っている布池の教会・・・・
なんだかとってもうれしくなりました
by ★まっと★ (2010-01-18 09:21) 

LUCKY13

教会の写真にあの川柳。
はまりすぎです^^
by LUCKY13 (2010-01-18 09:24) 

Q

字余りだし。。。

きこえない ああきこえない きこえない。

と返しますね、僕は。
by Q (2010-01-18 16:04) 

chika_kun

ぜひ平戸の教会群も攻めに来てください(^_^)
by chika_kun (2010-01-18 18:40) 

ciscokid

私は教会を見ると入りたくなります。
神社なども同じ気分になります。
前世、何してたのかなって思います。
by ciscokid (2010-01-18 19:20) 

jon_bovi

プロポーズ
今度こそは
断らない
・・・(^^;)

by jon_bovi (2010-01-18 22:40) 

gyaro

プロポーズ
一度でいいから
ゲフンゲフン=3
by gyaro (2010-01-19 04:40) 

**NAO**

ご無沙汰しておりますっ

なんて素敵な教会なんでしょう・・・
行きたい~っっ
名古屋行ったら案内してくださいw
by **NAO** (2010-01-19 22:05) 

乙葉

プロポーズ もう一度 違う人から言ってもらいたい(コラ www
by 乙葉 (2010-01-19 22:32) 

moz

三回目のバーシンロード??? (笑)
雰囲気のある写真ですね。最後の最高に良いな ^^
by moz (2010-01-20 14:51) 

Ranger

窓から漏れる光が七色になって
ほんとに素敵ですね^^

最後の川柳に(爆)^^
by Ranger (2010-01-22 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アート#6アート#7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。