アート#8:しんたまPhotography:So-netブログ
SSブログ

アート#8 [RICOH GR DIGITALⅡ]

r0019326.jpg
Model:GR DIGITAL 2
ShutterSpeed:1/143 秒
Aperture:f2.7
Lens:
FocalLength:5.9 mm
ISOSpeed:100
ExposureBias:-1.0

 

 

r0019426.jpg
Model:GR DIGITAL 2
ShutterSpeed:1/540 秒
Aperture:f3.4
Lens:
FocalLength:5.9 mm
ISOSpeed:100
ExposureBias:+0.0

 

 

r0019515.jpg
Model:GR DIGITAL 2
ShutterSpeed:1/5 秒
Aperture:f3.4
Lens:
FocalLength:5.9 mm
ISOSpeed:154
ExposureBias:-0.7

 

 

こんばんは〜。

会社の後輩が結婚します。

おめでと☆

結婚が決まってから、会社ですごく活躍しているとってもいいヤツ。

そんな後輩に何か心に残るプレゼントしたいと思ってるんだけど、

何がいいのか。。

いいアイディアないっすか??

 


nice!(83)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 83

コメント 17

こうちゃん

うーん、何がいいですかねぇ?
by こうちゃん (2010-02-01 00:30) 

**NAO**

ステンドグラス美しいですね~
こういう教会で結婚式してみたい。。。

後輩さんおめでとうございます^^
うーん・・・
プレゼント何が良いでしょうかね~
こういうのって欲しいモノってそれぞれ違うだろうしな~

コーヒー好きならドルチェ グストとか・・・
無難なところならオサレな時計(置き時計or掛け時計)・・・・
ん~後は台所用品とか?
ル・クルーゼとか~ティファールのポットとか・・・

↑役に立たなかったらごめんなさい^^;
by **NAO** (2010-02-01 01:37) 

moz

ステンドグラスのも良いですが、最後の写真良いですね。
モノクロで、レースの感じがとても優しい。 ^^
結婚式なんですね。
結婚式で写真をたくさん撮ってあげたらどうでしょう ^^
by moz (2010-02-01 06:37) 

イチロー

お二人のGRフォトではだめですかね^^;
by イチロー (2010-02-01 07:23) 

chika_kun

昨年、部下が結婚したときは
アルバムを作ってあげましたよ。
プロも入ってましたが、撮る場所やタイミングが違うので
喜んでもらいました。(o^∇^o)
参列者にはすっかりカメラマンと間違えられましたが・・・。
by chika_kun (2010-02-01 08:15) 

mimimomo

おはようございます^^
この教会で結婚式かしら^^
二枚目、好きです。
by mimimomo (2010-02-01 08:29) 

ゆか

おはようございます。
ステンドグラス美しいですね^^*
プレゼント…困りますよねー;私はその人が凝っているものが
あれば、それ関連のものを買ってきてプレゼントしますが。
従姉妹にデジタルフォトフレームを買ってプレゼントしようと
したら、既に贈られたものと自分買いで3つ持ってました;
流行ものは避けた方がいいかもです…;
by ゆか (2010-02-01 08:47) 

LUCKY13

おはようございます。
ステンドガラスがきれいですね。

贈り物、私はアレッシのケトルを贈ること決めてます。
悩まないし、自分で買う人も少ないし。
使ってもよし、飾り物でも台所の雰囲気が変わります^^
by LUCKY13 (2010-02-01 10:11) 

cjlewis

結婚のお祝いですかあ。。。難しいですね。
ちょっと考えていいアイディアが浮かんだら、
また来ます。
by cjlewis (2010-02-01 13:37) 

乙葉

教会って なんていうか すごく美しいんだけど なんとなくおちつきます^^

そういう女性になりたい!(笑   (ムリだけどwwww
by 乙葉 (2010-02-01 16:19) 

KUROPON

1枚目のお写真好きです~。
ステンドグラスっていいですよね~。ウチにも欲しい^^;
後輩さんへのプレゼント。↑言ってらっしゃる方もおられますが
しんたまさんが撮るお二人の写真と。
あと今日のお写真みたいのを組み合わせてフォトブックみたいにして
贈られるのはどうですか~。
私ならすごくウレシイですけどね~^^
by KUROPON (2010-02-02 00:19) 

kissako

後輩さん、おめでとうございます!
やはり、しんたまさんの得意分野を活かして、当日の写真をCDに編集してはどうでしょう。
あとアルバムつくってあげるとか、デジタルフォトフレームに編集してあげるとか。
ありきたりですかね。^^;

by kissako (2010-02-02 00:58) 

thisisajin

EOSが良いんじゃないかと…
by thisisajin (2010-02-03 19:54) 

しんたま

みなさん、いろいろなアイディアありがとうございます!

最近急に忙しくなっちゃって。。
niceだけの訪問で申し訳ないです。
by しんたま (2010-02-05 23:59) 

御心

こんにちは♪
どの写真も教会の雰囲気が出てて
素敵ですね(^-^)
後輩の方のご結婚おめでとうございます♪
しんたまさんの撮られたお写真が詰まった
ものはどうでしょうか~♪
by 御心 (2010-02-06 10:40) 

masugi

二枚目の切り取り好きです♪
私も、しんたまさんの写真がいいと思います~。
by masugi (2010-02-06 23:43) 

がぁこ

ステンドグラスがやっぱり素敵!
後輩さんのプレゼント、、、そりゃ一番は現金で(爆)
しんたまさんが撮られたお二人の素敵なフォトかなー(∧_∧)
by がぁこ (2010-02-07 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アート#7アート#9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。