アート#12:しんたまPhotography:So-netブログ
SSブログ

アート#12 [RICOH GR DIGITALⅡ]

r0020256.jpg
Model:GR DIGITAL 2
ShutterSpeed:1/48 秒
Aperture:f4.8
Lens:
FocalLength:5.9 mm
ISOSpeed:100
ExposureBias:-1.0

 

 

r0020270.jpg
Model:GR DIGITAL 2
ShutterSpeed:1/36 秒
Aperture:f4.8
Lens:
FocalLength:5.9 mm
ISOSpeed:100
ExposureBias:-1.7

 

 

r0020299.jpg
Model:GR DIGITAL 2
ShutterSpeed:1/1070 秒
Aperture:f4.8
Lens:
FocalLength:5.9 mm
ISOSpeed:100
ExposureBias:+0.0

 

 

こんばんは、

教会の写真が続きましたが、

愛知県犬山市にある博物館明治村にある京都聖ヨハネ教会堂。

明治時代の解体されていく全国の建造物を移築保存している博物館です。

建物マニアにはたまらない場所ですよ。

一度どうぞ!

 


nice!(96)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 96

コメント 15

cjlewis

はい、たまりません。
でも、ちょっと遠い。。。
by cjlewis (2010-03-15 12:37) 

がぁこ

ステンドグラスもさることながら、通過した光が映ってるのが
ほんとに神秘的な感じがする~
天使が飛び回ってそうだよねぇ☆
池の畔の教会の佇まいもすごーく素敵~~♪
by がぁこ (2010-03-15 12:44) 

mimimomo

こんばんは^^
三枚目のお写真、何故だかとっても哀愁を感じて~
熱いものがこみ上げてくるような~ なぜだろう。
by mimimomo (2010-03-15 19:18) 

sira

外国かと思いました・・・
たまらないですね^^
by sira (2010-03-15 19:33) 

Takashi

明治時代の建物ですか。一度行ってみたいですね。
by Takashi (2010-03-15 21:26) 

**NAO**

すっごく行きたい~!
めちゃくちゃ美しすぎますね~^^
職無しの間に名古屋行こうかな~(*´艸`*)
by **NAO** (2010-03-16 13:40) 

hidens

二枚目のカットいいなぁ~
余計なものが入ってない。観たいところだけって写真は気持良いです。
行ってみたいなぁ
by hidens (2010-03-17 11:49) 

kimiko

明治・大正に建てられた洋館て今の建造物の中にあっても見劣りしないものばかりですね。
光りが映しだすステンドグラス、ホント素敵です~☆
信仰心薄いワタシですが 荘厳な雰囲気に浸りたくて教会に紛れこむことはあります。^^;
by kimiko (2010-03-18 05:14) 

SILENT

こんにちは今年の5月に明治村に行く予定です
久しぶりの帝国ホテルや西郷邸に教会も楽しみです
by SILENT (2010-03-19 19:58) 

あーちゃ

きれいですねー
こんなところがあるなんて、感動・・
by あーちゃ (2010-03-19 22:38) 

yuuri

素晴らしい!!
by yuuri (2010-03-20 00:14) 

Yuki

うわ!綺麗・・・・・・。
としか言いようが無かった。。。^^
by Yuki (2010-03-21 15:34) 

moz

すごーく幻想的ですね。日本ではないみたいです。
2枚目にうっとりです ^^
by moz (2010-03-22 18:31) 

lucky13

博物館明治村
ぜひいきたいです、少々遠いようですが^^
by lucky13 (2010-03-25 04:49) 

k-meg

教会もあるのですね。ステンドグラスがとても幻想的ですね。
名古屋を通ってもなかなかチャンスがつくれずにいます、思い出がたくさんある帝国ホテルに会いに行きたいです。
by k-meg (2010-03-25 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アート#11アート#13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。