アート#13:しんたまPhotography:So-netブログ
SSブログ

アート#13 [RICOH GR DIGITALⅡ]

r0020127.jpg
Model:GR DIGITAL 2
ShutterSpeed:1/203 秒
Aperture:f4.8
Lens:
FocalLength:5.9 mm
ISOSpeed:100
ExposureBias:-1.0

 

 

r0020088.jpg
Model:GR DIGITAL 2
ShutterSpeed:1/64 秒
Aperture:f4.8
Lens:
FocalLength:5.9 mm
ISOSpeed:100
ExposureBias:-1.0

 

 

r0020186.jpg
Model:GR DIGITAL 2
ShutterSpeed:1/104 秒
Aperture:f4.8
Lens:
FocalLength:5.9 mm
ISOSpeed:100
ExposureBias:+0.0

 

 

こんばんは。

いつもたくさんのコメントありがとうございます。

今日は桜を撮りに、去年から目をつけていたポイントに行ったのですが、

残念なことに、そこのポイントに大きな倉庫が建てられて全く見えなくなってました。。

写真を撮る気力が失せたので、在庫で。。


nice!(131)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 131

コメント 20

kimiko

おはよ~ございます。
光と影の生みだすアート...素敵です☆

せっかく行ったのに、残念でしたね~^^
ワタシも毎年楽しみな桜並木を昨日通ってみましたが、まだ2-3分咲きといった感じでした。
by kimiko (2010-03-29 07:08) 

mimimomo

おはようございます^^
これは電車? ちょっとノスタルジーを感じるお写真。
モノクロームも良いですね~

桜の木はどこへ行ってしまったのでしょう~?
開発でしょうか・・・
by mimimomo (2010-03-29 07:32) 

cjlewis

かっこいいです!
古い電車を何かに利用してるんですか?
by cjlewis (2010-03-29 12:20) 

ぐす+

桜、残念でしたね。
by ぐす+ (2010-03-29 13:32) 

ありがたし

はじめまして。
センスの光る素敵な写真ですね。
過去の写真もゆっくり見さしてもらいます。
by ありがたし (2010-03-30 05:34) 

lucky13

ここは、どこですか?
気になります^^
by lucky13 (2010-03-31 02:32) 

イチロー

気を取り直して、次行きましょう^^;

by イチロー (2010-03-31 07:58) 

Ranger

いつもながら、光の描写がステキですね!^^
by Ranger (2010-04-01 11:45) 

mimimomo

おはようございます^^
ご訪問ありがとうございました。
いよいよ4月ですね~はやい・・・
by mimimomo (2010-04-02 05:35) 

thisisajin

当然明日も撮りに行くんですよね。
(みたいなぁ~しんたまさんのさくら)

追伸 いま、沖縄の興南が優勝しました。
(表の攻撃、打ち取ってたのになぁ~…残念でした日大三)
by thisisajin (2010-04-03 15:27) 

**NAO**

良い雰囲気ですね。
電車かと思いました!
私は明日桜撮影行ってきます^^
by **NAO** (2010-04-03 15:27) 

moz

桜が見れなかったのは残念ですが・・・、在庫? この3枚もとっても素敵です。
特に最後の写真は、詩情あふれまくりですよね ^^
by moz (2010-04-09 06:19) 

hidens

モノラルって、とっても味がありますね。
ハートが心に残るなぁ・・
by hidens (2010-04-12 23:27) 

mimimomo

再びこんばんは~
留守中のご訪問ありがとうございました♪
by mimimomo (2010-04-18 20:18) 

thisisajin

わたしなら倉庫を撮って…(やんないな笑)
by thisisajin (2010-04-27 15:30) 

御心

こんにちは。
いつも味わい写真を拝見させて頂き
勉強になりました♪またいつもご訪問して
いただきありがとうございましたm(_ _)m
by 御心 (2010-05-08 11:40) 

ryubi-gentoku

いい在庫おもちですね。
刺激的です。
by ryubi-gentoku (2010-05-14 19:39) 

shota

主に白黒撮影が多いんですね。良いセンスです!
by shota (2010-06-06 20:51) 

あーちゃ

2つのハートが素敵。
by あーちゃ (2010-06-28 00:31) 

mimimomo

こんばんは^^
その後お元気でいらっしゃいますか~?
by mimimomo (2010-07-10 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アート#12アート#14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。