GRDⅡ+チャリ#4:しんたまPhotography:So-netブログ
SSブログ

GRDⅡ+チャリ#4 [アート]

3256683
Model:GR DIGITAL 2
ShutterSpeed:1/760 秒
Aperture:f5.5
Lens:
FocalLength:5.9 mm
ISOSpeed:100
ExposureBias:+0.3

 

秋をテーマにしたつもりが、撮ってるうちに忘れてしまいました。。

ワンパターンですが、チャリで街を切り取ってきました。

 

3256682
Model:GR DIGITAL 2
ShutterSpeed:1/217 秒
Aperture:f2.4
Lens:
FocalLength:5.9 mm
ISOSpeed:100
ExposureBias:-1.0

 

 

3256689
Model:GR DIGITAL 2
ShutterSpeed:1/16 秒
Aperture:f5.5
Lens:
FocalLength:5.9 mm
ISOSpeed:176
ExposureBias:-0.7

 

 

3256687
Model:GR DIGITAL 2
ShutterSpeed:1/1410 秒
Aperture:f4.8
Lens:
FocalLength:5.9 mm
ISOSpeed:100
ExposureBias:-0.3

 

お忙しい中たくさんコメント&nice!していただきありがとうごさいます!

niceばかりで申し訳ございません。

 

 


nice!(94)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 94

コメント 20

moroq

GRDとチャリ最強ですね。めちゃ機動力高そう。
by moroq (2009-10-13 00:49) 

moz

秋の濃い青色の空に赤が強烈です。インパクトのあるしゃしんですね。
一枚目も、何か私的なものを感じちゃいます。^^
by moz (2009-10-13 05:56) 

arese-23

カメラ片手にチャリで散歩、今の季節は心地よさそうですねw
僕もチャリで駆け出したくなります
けどパンク中なんで修理しなければ…
by arese-23 (2009-10-13 07:49) 

mimimomo

こんにちは^^
面白い切り取り方で、勉強させていただいています。
by mimimomo (2009-10-13 08:48) 

yuuri

こんにちは。
しんたまさんの写真、本当にアートですね。
そのまま、ポストカードになりそうです。
by yuuri (2009-10-13 10:50) 

Yuki

自転車撮影、私も行ってみようかなぁ~。
ちょっと寒そうだけど。。。^^;
by Yuki (2009-10-13 11:59) 

yoriko

カッコイイ写真たちですね^^
特に2枚目が好きです
切り方勉強になります☆
by yoriko (2009-10-13 12:26) 

pi-ro

カッチョイイですねー
僕は撮ってるといろいろと忘れるので危険です ^^
by pi-ro (2009-10-13 12:57) 

jon_bovi

街を照らす彩。
街を象る形状の美。
いろんなものに囲まれて日常が過ぎていくんだな・・・って、思いました。
nice!^^
by jon_bovi (2009-10-13 19:08) 

kissako

何ともいい視点をお持ちですね。^^
またまたチャリが欲しくなってしまいました、寒くなるのに(笑)

by kissako (2009-10-13 23:51) 

adelie

空を見上げる系いいですね。
フェンスの切れ具合もいい感じ!
by adelie (2009-10-13 23:55) 

BNR32

ボーリングのピンの影がいいですね。
by BNR32 (2009-10-14 00:36) 

ciscokid

カラーフルなショットですね。
by ciscokid (2009-10-14 12:14) 

cjlewis

GRDⅡ+チャリ、好きです。
今回もステキな写真ばっかですね。
私は、特に1枚目が好きです。
見過ごしがちな日常も、GRDⅡ+チャリなら、いろいろ見つかりますね。
by cjlewis (2009-10-14 14:44) 

**NAO**

どの写真もアートだなぁ(*´艸`*)
しんたまさんが撮ると普通の景色もアートになりますね!

1枚目のフェンスの切れてる隙間からの空良いですね^^
by **NAO** (2009-10-14 18:12) 

LUCKY13

4枚とも違う風景なのに、繋がりを感じる。
さすがです^^
by LUCKY13 (2009-10-14 21:16) 

がぁこ

アミアミが切れてる中の青空と雲、いいなぁ~~♪
ワタシもアミアミ撮りたい~~(*´ω`*)ゞ
GR、ブルーの色が綺麗に出ていいなぁ~
こんな綺麗な青に撮れない~(;∀;)
by がぁこ (2009-10-14 23:51) 

こうちゃん

グッと、来ますね。
by こうちゃん (2009-10-15 01:31) 

hidens

金網の破けたところ、向こう側の青い空、次のシーンを想像して、楽しいです。
by hidens (2009-10-17 12:46) 

御心

一枚目の切れかけたフェンス越しの
空が格好いいですね♪
ワイルドな印象であり、芸術的な印象も
受けます♪そろそろチャリで走るのが
寒くなってくる季節ですね^^
by 御心 (2009-10-17 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GRDⅡ+チャリ#3GRDⅡ+チャリ#5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。