GRDⅡ+チャリ#6:しんたまPhotography:So-netブログ
SSブログ

GRDⅡ+チャリ#6 [アート]

3291088
Model:GR DIGITAL 2
ShutterSpeed:1/870 秒
Aperture:f3.9
Lens:
FocalLength:5.9 mm
ISOSpeed:100
ExposureBias:-0.7

 

 もうすっかり秋ですね、寒くなりましたがチャリ頑張りますよ〜

 

3291090
Model:GR DIGITAL 2
ShutterSpeed:1/32 秒
Aperture:f2.4
Lens:
FocalLength:5.9 mm
ISOSpeed:114
ExposureBias:-1.7

 

 

3291091
Model:GR DIGITAL 2
ShutterSpeed:1/133 秒
Aperture:f5.5
Lens:
FocalLength:5.9 mm
ISOSpeed:100
ExposureBias:-0.3

 

 

3291089
Model:GR DIGITAL 2
ShutterSpeed:1/930 秒
Aperture:f2.7
Lens:
FocalLength:5.9 mm
ISOSpeed:100
ExposureBias:-1.7

 

 

いつも訪問ありがとうございます♪


nice!(97)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 97

コメント 23

mimimomo

おはようございます^^
一枚目のお写真、どこかで見たことがあるのだけれど、何だったか・・・(-- 
三枚目かしら、レゴを思い出しました(__ 端正です。
もう桜紅葉の落葉(@@ 晩秋ですね。
by mimimomo (2009-10-26 05:31) 

kimiko

おはよ~ございます。

3枚目が好きです☆
さいごの落ち葉もステキですね~♪
by kimiko (2009-10-26 05:59) 

LUCKY13

おはようございます。
なるほど、3枚目、紅葉の表現ありですね。
1枚目のモノクロも好きです。
by LUCKY13 (2009-10-26 07:48) 

hidens

モダンでアートで素敵なモノクロ。
そして印象的な枯れ葉たち。
私も早く彩りの秋が見たいです。
by hidens (2009-10-26 08:15) 

こうちゃん

ラストがいいです。
by こうちゃん (2009-10-26 10:58) 

路渡カッパ

最後の枯れ葉の色彩と都市の対比が
絶妙ですねーー♪
by 路渡カッパ (2009-10-26 11:37) 

yoriko

こんにちは^^アートな作品で素敵です!
2枚目の切り方が絶妙ですね☆
最後枯れ葉もどこか都会的な感じ^^
私も枯れ葉とりたいのに…雨><

by yoriko (2009-10-26 14:38) 

Takashi

ラストの1枚、秋を感じさせる写真です。
by Takashi (2009-10-26 15:51) 

kuni

最後の落ち葉が抜群ですねー。緑が紅葉の色をぐっとひきたててますー!
nice!

by kuni (2009-10-26 17:56) 

広島ピアノ

いつもいつも深みのある写真!
楽しませて頂いています!
by 広島ピアノ (2009-10-26 19:08) 

ちーず

光と影の捉え方がとても素敵ですね^^
しんたまさんの切り取り方好きです
by ちーず (2009-10-26 19:53) 

pi-ro

最後に落ち葉がくるとは!
まさにアートですね ^^
by pi-ro (2009-10-26 20:42) 

コーミン

最後の写真の色合いは渋くて素敵です。
by コーミン (2009-10-26 23:36) 

adelie

2枚目の閑散とした空気感が上手く表現されていますね。
3枚目の美しい色合いの落ち葉を見つけて切り取られた
観察力に尊敬します。
by adelie (2009-10-27 01:21) 

jon_bovi

ラストにドン!と秋が来ましたね!^^)。
で、よくよく見ると、上のモノトーンにどこか寂しげな秋がありました(^^)。
by jon_bovi (2009-10-27 22:13) 

あーちゃ

3枚目の写真がすごく、きれい・・・

by あーちゃ (2009-10-27 22:23) 

るる

3,4枚目、気に入りました^^

by るる (2009-10-29 07:05) 

Ranger

相変らず光のキレイなフォトたちですね^^
by Ranger (2009-10-29 14:41) 

御心

ラストの落ち葉、ぐ~んと心に染みます。
この色合い、カット、凄く好きです♪
それまでのモノクロが最後を惹きたてますね♪
ただただ、美しいです^^
by 御心 (2009-10-31 12:11) 

ulyssenardin36000

椅子、ベンチ。
この被写体、妙に魅かれるのです^^
by ulyssenardin36000 (2009-11-01 00:16) 

乙葉

落ち葉の色合いが とてもシックで素敵♪
by 乙葉 (2009-11-01 15:32) 

がぁこ

さすが、モノクロの光と影の使い方がうまい~~♪(>v<*)
いろんな色の落ち葉がこうやって重なってるの綺麗でいいな~☆
by がぁこ (2009-11-01 16:24) 

メガネ君

どれもアートですね。切り取り方が素敵です。(^-^)
by メガネ君 (2009-11-01 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GRDⅡ+チャリ#5フォトコンテスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。