GRDⅡ+チャリ#7:しんたまPhotography:So-netブログ
SSブログ

GRDⅡ+チャリ#7 [アート]

3364426
Model:GR DIGITAL 2
ShutterSpeed:1/32 秒
Aperture:f3.9
Lens:
FocalLength:5.9 mm
ISOSpeed:766
ExposureBias:-1.7

 

みなさん、こんばんは。

前回の記事でたくさんのコメント&お褒めの言葉をいただき舞い上がってます♪

多忙につきブログ放置状態。ボクのファンのコたち、更新できなくてゴメンねっ。←バカ

で、久しぶりにチャリで写真撮りに行ってきました。街はイルミネーションが綺麗でした。もう冬なんだなぁ〜。。

それにしても寒かった。。

 

3364427
Model:GR DIGITAL 2
ShutterSpeed:1/32 秒
Aperture:f3.9
Lens:
FocalLength:5.9 mm
ISOSpeed:322
ExposureBias:-1.0

 

 

3364428
Model:GR DIGITAL 2
ShutterSpeed:1/143 秒
Aperture:f4.8
Lens:
FocalLength:5.9 mm
ISOSpeed:100
ExposureBias:-1.0

 

 

3364429
Model:GR DIGITAL 2
ShutterSpeed:1/73 秒
Aperture:f4.8
Lens:
FocalLength:5.9 mm
ISOSpeed:100
ExposureBias:+0.0

 

じゃーん。

最後は晩秋をイメージしてみました。(さみしげなおじさん)


nice!(95)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 95

コメント 13

kimiko

いいのいいの~~忙しい時はほっといてw ファンの子?…(*ノω`*)

先日ワタシも夜の新宿を歩いて、街路樹イルミにうっとりでした♪
落ち葉の中でもの想い...ステキですね。
by kimiko (2009-11-24 08:14) 

yoriko

イルミネーションがロマンチックですね^^
最後の写真きまってます☆カッコイイ~^^
by yoriko (2009-11-24 08:32) 

mimimomo

こんにちは☀
素敵な青いイルミネーション。
夜の写真撮影には滅多に行けないので
見せていただけると嬉しいですね~
それも素晴らしいお写真ですものね~✌(◠ー◠)
by mimimomo (2009-11-24 10:31) 

**NAO**

しんたまさんファンの一人なので更新待ってましたww

ホワイトとブルーのイルミすごくキレイですね~^^

最後の写真哀愁漂ってて好きです(*´艸`*)
by **NAO** (2009-11-24 12:40) 

cjlewis

チャリで青山に行けるなんてスゴイ。。。
by cjlewis (2009-11-24 17:14) 

がぁこ

ファンの一人は気長に待ってるからだいじぶだよ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ここ何年かブルーのイルミが増えてきたけどやっぱり美しいな~
雪が降り積もってるみたいだね☆
枯葉よ~~なんて歌が聞こえてきそうなセルフ撮りも素敵♪(>v<*)
by がぁこ (2009-11-25 00:59) 

hidens

もう冬ですよーイルミの季節ですねーでも私もなかなか夜は出かけませんよー笑
by hidens (2009-11-25 11:46) 

yuuri

モノクロベンチがめちゃ好きです。
by yuuri (2009-11-25 20:55) 

ポチタマ

イルミネーション素敵です…!
ブルーがホワイトの中で輝いていますね♪

by ポチタマ (2009-11-25 21:12) 

adelie

前回の記事ではB'zの稲葉さんだったのに・・・
今回のモノクロベンチでは「スガシカオ」ですね(笑)

by adelie (2009-11-26 00:49) 

moz

街はクリスマスのイルミですね。
ちょっと寒いけれど、やっぱり撮りに行きますよね。 ^^
by moz (2009-11-26 21:28) 

LUCKY13

イルミネーション綺麗です。
最近はブルーのイルミが多いですよね。
私は昔の電球色のイルミも好きです^^:
by LUCKY13 (2009-11-28 09:16) 

Ranger

マイペースで、楽しく撮る事が一番!!
今回も素敵ですよ^^
by Ranger (2009-11-28 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。