アート#5:しんたまPhotography:So-netブログ
SSブログ

アート#5 [アート]

3396644
Model:GR DIGITAL 2
ShutterSpeed:1/500 秒
Aperture:f4.8
Lens:
FocalLength:5.9 mm
ISOSpeed:100
ExposureBias:-0.7

 

みなさん、こんばんは

休日しか写真が撮れないので、この先休日にいろいろ予定が入っててチョッとストレス溜まりそう。。

ボクにとって写真が一番のストレス解消法なんだなって思います。みなさんはどうですか?? 

 

3396645
Model:GR DIGITAL 2
ShutterSpeed:1/760 秒
Aperture:f4.3
Lens:
FocalLength:5.9 mm
ISOSpeed:100
ExposureBias:-0.7

 

 

3396648
Model:GR DIGITAL 2
ShutterSpeed:1/32 秒
Aperture:f2.4
Lens:
FocalLength:5.9 mm
ISOSpeed:1037
ExposureBias:-1.0

 

 

3396646
Model:GR DIGITAL 2
ShutterSpeed:1/68 秒
Aperture:f2.4
Lens:
FocalLength:5.9 mm
ISOSpeed:100
ExposureBias:-0.7

 

 

忙しい中、nice!&コメントありがとうございます☆


nice!(108)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 108

コメント 22

こうちゃん

素晴らしいですね。
休日が天気、悪いとお手上げですね。
by こうちゃん (2009-12-07 00:12) 

KUROPON

私もそうで~す。写真撮るとスッキリしちゃいます^^
思ったように撮れなくて凹むことも多々あるけど^^;
しんたまさんのお写真楽しみなのでお時間がとれるといいのにな~って
思います。
1枚目めっちゃアートですね♪ナンダロウ・・・興味シンシン♪
2枚目の椅子に萌え、3枚目カワイイ~^^
そして最後の1枚にノックアウトです(*´ー`*)ヤラレタ~☆
by KUROPON (2009-12-07 01:28) 

kimiko

さいごの一葉... ステキ~☆
想像力をかきたてられるshotです...♪
by kimiko (2009-12-07 07:27) 

LUCKY13

最後の1枚が
秋の終わりを告げ。
冬の始まりを告げてるような。感じが伝わってきます^^
by LUCKY13 (2009-12-07 08:23) 

mimimomo

おはようございます^^
こういう写真は自分には撮れないものなので
凄く憧れます。 日常が切り取れるようになりたいです。
3枚目が特に目を惹きました。
by mimimomo (2009-12-07 08:52) 

Takashi

ストレス解消にもなれば、ストレスになる時もあります^^
最後の一枚がいいですね。
by Takashi (2009-12-07 12:35) 

メガネ君

僕も写真散策がストレス解消法です!
写真撮りに行けないと、気持ちがスッキリしないですね。
by メガネ君 (2009-12-07 14:56) 

adelie

一回のお出かけで一枚でもいいの撮れたなって思えるのが無いと
ストレスになりますね。
by adelie (2009-12-07 21:57) 

yuuri

暖かいコメント、ありがとうございました。
一枚目、と最後のショット とてもステキです^^
本当にアートですね。
by yuuri (2009-12-07 22:08) 

hidens

一枚目、おもしろい~なんだろうー
撮ってみたいなっておもっちゃいます。

by hidens (2009-12-07 22:31) 

ブラザーボブかきもと

ストレス解消は露天の温泉と峠を攻めるコト(=゚ω゚)ノ撮影は...いいの撮れないととても悔しくなりますので(笑)
by ブラザーボブかきもと (2009-12-08 01:10) 

のこ

モノクロの写真、とても綺麗ですね!
雰囲気があってカッコイイですo(*⌒―⌒*)o
by のこ (2009-12-08 05:52) 

cjlewis

空間の広がりを感じる、素敵なお写真たちですね。
私にとっては、ストレス解消というより、パワーの源って感じです。写真を撮るから、いろいろ考えたり、観察したりできてます。写真を撮らなくなったら、ただの腑抜けになりそう。。。
by cjlewis (2009-12-08 09:17) 

**NAO**

どの写真も素敵です^^

私もストレス発散は撮影ですっ
by **NAO** (2009-12-08 16:27) 

がぁこ

モノクロシルエットのオブジェが素敵~♪
3枚目は窓越しに猫ちゃんの小物とかあって可愛い~☆
ショップかな?
写真じっくり撮る時間があるとすっきりするよね~♪
その前にゆっくり休みたいかも。。(T∀T;)
by がぁこ (2009-12-08 20:21) 

Ranger

確かに、写真撮るのに夢中になってると、どんどんストレスはなくなるよね
Rangerは、毎日仕事で撮ってるけど、楽しんで撮ってるからストレスなしだ^^
by Ranger (2009-12-09 11:45) 

ビアンカ

ご訪問 & nice ありがとうございました。
やっと更新しましたので、お時間ありましたら遊びに来て下さい。
宜しく、お願い致します。
by ビアンカ (2009-12-09 13:22) 

misaboo

素敵ですね〜。
Rangerさんのコメントがこれまた素敵ですね〜。
by misaboo (2009-12-09 17:01) 

御心

こんばんは♪
素敵ですね~一枚一枚が
意味を成しているパズルのようです^^
写真を撮る時間がなくなると、ストレス
溜まりますね。同感です^^;
by 御心 (2009-12-12 20:57) 

moz

すごいですね。デザインしたものみたいに見えます。
かっこいい~~ ^^
ぼくのストレス解消法もそうかも !!
by moz (2009-12-13 09:30) 

るる

一枚目、Niceです^^
by るる (2009-12-15 18:24) 

tomi8

4枚とも好きだけど、4枚目が特にときっと!しました。
言われてみると撮影中ってストレスまったく無いかも
by tomi8 (2009-12-20 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ギンナンの里 黄葉まつり金城埠頭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。